しょうらいのゆめ
ももぐみ あかしもか


わたしのしょうらいのゆめは―、です。




もかの幼稚園では年長組になると、「将来の夢」という題材で作文を書くという時間があるらしい
ということを もかの部屋の小さな机の上に置いてある作文用紙を見て思い出した

まだ少し、文字がつたないけれど、もかの字はかわいらしい
けれど気になったのはもかの将来の夢
そこだけが空白になっていたマス目が寂しそうに見えた


一体もかはどんな夢を持っているのだろうか
と思っていると

「 せいじゅーろ おにいちゃん? 」

俺の脚にぎゅうとしがみつくもか (なんだろう天使がいる可愛いすぎる)


「 もかの将来の夢はなんだい? 」

今すぐにでもフィルムに収めたい気持ちをこらえてもかにそう言った



「 あのね… もか、


…せいじゅーろおにいちゃんのおよめさんになりたいの 」


ケーキ屋さんか花屋さん、はたまた美少女戦士になりたいと言うと思っていたんだが
これには少々驚いてしまった


「 そうか(よしきた、俺の妹マジ天使///) 」

平静を装ってはいるものの内心ではガッツポーズをしている俺がいた


「 うんっ!!! 」

もかの笑顔で更に癒されるのであった















こうして赤司の光源氏計画が始まるのである←違うわ

――――――――――

明らかにキャラクター崩壊してる赤司
久しぶりににーたんの番外編を書いたのでキャラを忘れてる すいません本当(^^;;







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -