「あ〜 なんかダルい」

「 陽ちゃんっ 」

「 なんか無いかな〜 」

「 陽ちゃんってば!!」

「お、 さつきじゃん 何か用?」


「 何か用? じゃなくて 陽ちゃんまたサボったでしょ」

「 何のことかな? 」

「 もうっ!! 」





陽ちゃんが授業をサボり始めたのは2年に上がる前

陽ちゃんは大ちゃんの双子の姉で小さい頃から一緒にバスケをしていたのを幼馴染みの私はそばでずっと見てきた















三人で帝光に入学してから陽ちゃんは女バス 大ちゃんは男バス 私はマネージャーとして部活に入った
















「 陽ちゃん 部活は」
「良いの 良いの」

「でも」
「 もう辞めたんだから 」




陽ちゃんは部活を辞めてしまった どうして辞めたのか理由を教えてはくれなかった






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -