シェアしましょう



衝動(元:iして)の
ゆび(元:モーヴ)様より誕生日祝に戴きました
お持ち帰り厳禁

シェアしましょう




「これ、名前にプレゼント」


「えっ!あ、ありがとう!」


「開けてみてよ」


珍しく赤司君が楽しそうに言っ
てきた。いつもなら強制的に「
従わないなら親でも(自主規制
)」ってハサミを向けてくるのに。

「…………赤司君最低!」

「今日はポッキー、プリッツの日らしいから」

「私が気にしてるの知ってるくせに!ばか!」

「おや、気に入らない?」

「気に入らない!!」

私は怒ってるのに赤司君は余裕の笑みを浮かべている。うざ!!もう知らないんだから!くるんっと後ろを向いて、もう赤司君と目をあわせないんだから。
「ねえ、名前」

「…………」

「名前、聞こえないのかい?」
「…………」

「聞き分けのない犬は嫌いなんだけど…」

知らない知らない知らない!!私は犬じゃないし、面白がって渡す赤司君が悪いんだから!

「ん」

「もう、しつこいなあ……ってああああ赤司君?!な、なっ何して?!」

赤司君がポッキーをくわえてた。そのまま首を傾げるから……名前、萌えました。ごちそうさまでした!

「えっ、ちょっと…!これって……たたた食べろって!?」

こくん、って首を縦に振るなあ!!でも赤司君のことだから食べるまでこのままだよね…?意を決し、目をぎゅうっと閉じてチョコレートの部分の端っこを食む。

「!」

「ん、うまい」

「なななな!?は!?」

赤司君が私がかじった瞬間、一気に食べた。紫原君かよ。ほんのちょっとだけど赤司君の唇があわわわわ!

「名前、おめでとう」

「〜〜〜〜っ!やっぱ赤司君最低!」

ちくしょう、笑顔もかっこいい!


≪ 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -