チェックメイト





ボカロ替え歌
元ネタ:チェックメイト feat.GUMI





チェックメイト 花宮ver.






手に負えない程妬んで
誰と戦ってるんだキャパオーバー
木吉(ガラクタナイト)を嗤って
当の本人は見てみぬふり

報われない程嫌って
駄目だこれは待った無しのゲームオーバー
嘘張り付けた盤上で
追い詰められたのに気付かずに


勝ち目など見えない
言い訳はできない
底はもう果てない あぁ


チェックメイト もうおしまいったまいった
それで終わるなら 神様なんて
いらないだろ


さぁ 戦って ワナにかけて
策略武装のプログラム
すぐ終わる? それじゃ困る!
満足できない
ねぇ 悔しくて夢になれず
勝利掴みたいと望んでる
前にしか進めない誠凛(ポーン)でも





他人の不幸を笑って
そろそろ茶番はもう終わろうか
相手のチーム蔑んで
「ガラクタも同然なのだ」と

やり切れない程悔やんで
負けた気持ち募りほらキャリーオーバー
一体何度繰り返す
あいつの脚は崩壊寸前


チェックメイト イイコはそろそろやめて
さよなら青春 それすら許さないのです


でも笑ってる? 楽しんでる?
理解不能の白昼夢
不正した? 証拠はどこ?
常識など通じない
苦しんて 夢は覚めず
でもまだ俺に挑んでる
それがきっと叶わない理想でも





戦って果てに見えた
ずっと待ち望んだ蜜の味
もう終わる これで勝てる?
甘くはねぇ 分かってる


もう少し また届かない
それでもあいつを許せない
前にすら進めない策士(プレーヤー)でも

それがきっと遠くない ENDなら





セリフ「……木吉 悪かったな


なんて言うと思ったか バァカ 」









prev next

 

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -