アイビー



「ねぇ彼方 もし僕が死んでしまったらどうする?」

突然聞かれた言葉に私は驚いた

「どうするって言われても…」
「彼方は悲しんでくれないのかい?」
「まぁ 悲しみはするだろうけど」
「けど 何だい?」

「赤司君が死ぬなんてあり得ないというか…」
「 ふぅん 」
「もし死ぬとしたら赤司君は私を殺してから死にそうだし…」
「 へぇ … 」

少し黙ってしまった赤司君はそのあと

「彼方は僕のことをよく分かっているようだね」
「殺すつもりだったの?」
「 うん 」
「 … 」

「まぁ僕は 死んでも彼方から離れないよ」
「怖いよ 赤司君」
「それだけ僕は君が好きなんだよ」

「赤司君」
「何だい?」
「よく真顔で恥ずかしいこと言えるよね」
「だって本当のことじゃないか 君だって僕のことが好きだろう?」

「 それは …/// 」
「ほらね」

勝ち誇ったようなそのオッドアイが私をとらえた






アイビー:死んでも離れない
―――――――
後書き的な何か

・花言葉ってなんか良い

高校設定の赤司君

prev next

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -