どこまでいけるかわかんないけどしりとりしてみた
ALL?




会話文のみ

まずは誠凛勢↓

黒「 暇です 」
火「 すっげー暇 」
リ「 全く…作者は何考えてるんだか 」
日「 火神が作中に出たこと一度もないよな? 」
木「 何言ってんだ? 日向も出てきてないと思うが 」
日「 Σガーン… 」

リ「 順平は罰ゲームね 」
伊「 ねばれよ日向 」
黒「 がっかりですね 水戸部先輩 」
水「 ……… 」頷く
コガ「 今のはないよな〜 土田? 」
土「 だいぶ頑張ったと思うよ? 」
降「 余裕がないと駄目なのかな やっぱり 」
河「 理解力も必要じゃねーか?」
福「 簡単そうで簡単じゃないんだな 」
2号「 ワフッ!! 」

















海常行ってみよー↓



黄「 笠松先輩 !! 」
笠「 いちいちうるせーなお前は 」
森「 早く終わらせて可愛い子ナンパな 」
小「 何言ってんだ森山… 」
早「 待って下さいっ 先輩っ、お(れ)もナンパ行きたいっス」
笠「 凄いキャラ崩壊だとおもうぞ 俺は… 」
黄「 始めからッスよ先輩 」
森「 良いだろ どうせ作者がネタがないからやってるだけの無駄なことなんだからな 」
黄「 何言ってんスか森山先輩 、それ言ったら駄目っスよ 」
笠「 よく分からんが取り合えず俺らはネタのダシにされたわけだな 」
「「「「 納得 」」」」


























洛山で行けるかどうか甚だ疑問↓




実「 ねぇ、征ちゃん これって」
赤「 帝光時代の写真だな 」
葉「 なんだ なんだ? たのしそうだな 見せてみろよ 」
赤「 寄るな 」
葉「 何でだよ 」
赤「 よく分からないが、何となく だ 」
根「 ダッセーな 」
実「 何となくって酷いわね… 」




















桐皇とか皆無(笑)↓



青「 ダリィ 」
桃「 いいから、大ちゃん喋ってよ 」
青「 余計ダリィよ おい、良 何か言え 」
桜「 えぇっ!? すっスミマセンっ!! 」
今「 俺らが出てくる前に桜井で終わってもうたな 」
若「 何してんだよ桜井!! 」
桜「 スミマセン… 」

「「「「 駄目だ 」」」」


桜井は最早、しりとりには向いていない










prev next

 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -