アカシア





黄瀬くんはいつも女の子に囲まれている
そりゃあ、現役モデルだし格好いいし 何よりあの笑顔が私は好きだ
本人には内緒だけれど私は黄瀬くんが好きだ
いつも回りにいる女の子より私は可愛いくもないし黄瀬くんはこんな地味な私を目には止めないかもしれないけど それでも私は大好きだった











でも、私は見てしまった
黄瀬くんが彼女らしき女の子と手を繋いで楽しそうに笑いながら歩いているところを


「 ――っち 」

「 なあに? 」

「 俺、――っちのこと大好きッス!! 」

「 私も涼太のこと大好きだよ」




分かっていたハズなのに

知っていたハズなのに


私じゃ あの子に敵わないと

どうしても諦められなくて
どうやっても上手くいかなくて
私はこの想いをどうすれば
どうしたら良いのかなんてもう分からない 分からないよ













アカシア
秘めた恋 、秘密の恋


――――――――――――
後書き的な何か
・ 花言葉でネタ探ししてたらなんか切ない系を書きたくなって書いてみた


黄瀬くんを好きな女の子が彼女といるところを見てショック受けるはなし







prev next

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -