厨ニ病=?



「赤司くんって厨ニ病だよね 」

「 いきなり何を言い出すんだ 」

「 だって赤司くん オッドアイだし 二人いる説出てるし、一人称が僕だし 」

「 何処が厨ニだ 」

「 全てに勝つ僕は全て正しい論とか 僕に逆らう奴は…以下略 オヤコロ とか 」

「 何が悪い 」

「 でたよ 自分は悪くないってやつ 」

赤司くんの厨ニ要素は何処から出てくるんだろう
そう言えば黒子くんがこの前 『赤司くんは存在自体が厨ニです』って言ってたからな

それに黄瀬くんは『赤司っちの厨ニ病は真似出来ないっス』なんて言うし 青峰とか …あれも厨ニの部類なのか? 型のないシュートとか あれはもはや人外

緑間くんは…駄目だ あれは占い厨だからな 紫原くんまじ天使 むっくん可愛いよ可愛い過ぎるよ うん、
あれ?途中から変なの入ってきた

「 まぁ とにかく 赤司くんは厨ニ病だと思うんだ 」

「 お前 さっきの聞こえてたぞ そして敦はやらないからな 僕のものだからな 」

「 え〜 じゃあ黒子くん 」「 じゃあってなんだじゃあって テツヤもやらないよ 」

赤司くん酷い 天使二人を一人占めなんて

「 ところで お前はテスト勉強をしに 僕の所に来たんじゃないのか? 」

「 あっ そうだった 」

テヘッ☆ なんていったら鋏が飛んできた コワッ!!

しかも低い声で「次は本当に狙う」なんていってきた

「 ごめんってば ちゃんとするって 」

「 さっさとしろ 僕はお前みたいに暇じゃないんだ 」

「 はーい 」



厨ニ病=赤司くん













―――――――――――
後書き的な何か

・なんか久々に書いたら赤司のキャラが掴めなくなってた

・そしてネタバレ含むという






prev next

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -