大好き





「 赤司くん 」

「 何だ? 彼方 」

「 今、なんか欲しい物とかない? 」

「 特には無いな で、何でそんなことを聞くんだ? 」

「 えっ!? いやぁ ちょっと聞いてみただけ 」

「 そうか 」

「 うん、 じゃあね 」

「 あぁ 」

誤魔化すように赤司の前から彼方は去って行った













「 玲央先輩!! 」

「 あら、 彼方ちゃん どうだった? 征ちゃんの欲しい物分かったかしら? 」

「 いえ、それが… 」

玲央に赤司に聞いたことを彼方が話すと

「 征ちゃん… 」

「 どうしましょう 玲央先輩 」

「 そうねぇ

征ちゃんのことだから…
彼方ちゃんが側にいるだけで良いんじゃないかしら? 」


「 でも… 」

「 どうしましょうね 」

「 玲央先輩 」

「 何かしら 」

「 一緒に買い物に行ってくれませんか? 」

「 良いわよ 」「 その必要は無いよ 」

「 あら、征ちゃん 」

「 あっ赤司くん!? 」

「 玲央 彼方は返してもらうぞ 」

「 分かったわ
じゃあ彼方ちゃん 頑張って 」

「 あっ、玲央先輩っ待って下さい!! 」

「 彼方は僕より玲央のほうが良いのかい? 」

「 いや、そう言う訳じゃ 」

「 じゃあ 行くよ 」
「 うん 」


廊下を歩きながら赤司は彼方に問い掛けた

「 玲央と何の話してたの? 」

「 … 」
「 早く言ったほうが良いよ 」

「 赤司くん今日が誕生日でしょ 」
「 あぁ 」
「 だから 何が良いのかなって話してたの 」

「 彼方は馬鹿だね 」
「 へっ!? 」

「 僕は彼方が居れば何だって良いんだよ 」

「 でも 」
「 好きな人が側にいるだけで僕は幸せだよ 」

「 っ/// 」

「 ほら 帰るよ 」
「 うん、 赤司くん… 」
「 何だ? 」
「 だっ大好きっ!!/// 」

そう言うと赤司くんは少しだけ恥ずかしながら微笑んだ






―――――――――
・後書き的な何か

赤司くん誕生日おめでとう☆


prev next

 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -