material | ナノ
ネタとかそんなやつ
ジャンル混合



::::::::::




セリフのみ
暗部ではサイと仲良し(というかいつも一緒にいる)






「 ネズミさん 」

「 どした サイ 」

「 顔を見せてください 」

「 ムリ 」

「 駄目ですか? 」

「 そんな顔してもムリなのはムリ 」

「 … 」

「 Σちょ、強引だな 」

「 前髪をよけるだけです 」

「 だからムリだってば 」







「 にゃはは 成功、成功!! 」

「 ネズミのくせにネコみたいですね 」

「 俺、自分の名前嫌いなんだよ 」

「 せめてもの抵抗ですか 」

「 うん 」






「 サイ 」

「 何ですか 」

「 俺、サイのこと好きだよ 」

「 … 」

「 サイ? 」

「 …なんか気持ち悪いですね 」

「 ひどいな 」







「 ダンゾウ様 」

「 何だ? 」

「 私はずっとダンゾウ様のお側にいたいです 」

「 …そうか 」

「 あの一族から救って頂いた時から 私はあなたのためにこの命を捨てる覚悟を決めたのです 」

「 ミズチ 」

「 はい 」

「 お前はそれでいい ……そのままでいい 」






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -