ブログ | ナノ



青峰


黒「 青峰くん 誕生日おめでとうございます 」

黄「 おめでとうッス!! 青峰っち 」

青「 あ… あぁ、 」

黒「 さっき桃井さんにこれを渡しておいてくださいとたのまれました 」

どうぞ と黒子が青峰に渡したものは皿に乗った暗黒物質(ダークマター)

黄「 …黒子っち なんスかそれ(^^;; 」

黒「 ケーキらしいですよ 」

青「 要らねぇっ!! ぜってぇ要らねぇ 」

黒「 そう言わずに …ほら 」
黒子は暗黒物質(ケーキ?)を 切り分けたものを青峰に近づけた

青「 止めろって!! それ以上近づいたら 」

黄「 青峰っちファイトッ!! 」

青「 黄瀬 てめぇ 」

黒「 さぁ、青峰くん 食べて下さい 」

青「 誰が食うかよ んな危険なやつ!! 」

バッ!!

黒「 あ 」

黄「 暗黒物質(ケーキ?)が 」

緑間の正確な3Pシュート並みに暗黒物質は近くを通っていた火神の頭に落下した

火「 んだよ これっ 」

黒「 火神くん 」

火「 黒子? 何してんだ つか黄瀬に青峰まで 何で 」

黄「 ちーっす 火神っち 」

青「 …よう 」

黒「 青峰くん 火神くんに謝って下さい 」

青「 はぁ? 」

黒「 暗黒物質を投げたのは青峰くんなんですから 」

黄「 そうッスよ 青峰っち 」
火「 てめぇかよっ!! こんなピー みたいなもん投げたのは!! 」

黒「 火神くん せめて伏せ字で言って下さい 」

黄「 突っ込むとこはそこッスか黒子っち… 」

青「 そもそも俺に近づけるからんなことになったんだろうが!? 」


それから青峰と火神の喧嘩はヒートアップしていき ますます仲が悪くなりましたとさ、
















黒「 そういえば 夏休みの宿題、終わりました? 」

黄青火「「「 あ 」」」




☆☆☆☆☆☆☆☆☆

青峰の誕生日って夏休みの最終日と重なりますよね





2013/08/31


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -