ブログ | ナノ



進撃の



▽ 綺羅☆は庭球王子にもはまり始めた


えぇ、はい最近はまりましたとも

跡部の声が諏訪部だったことにびっくりしていた数日前
(気付くの遅っ!!)


綺羅☆の好きなキャラトップ10


1 跡部
2 忍足
3 白石
4 不二
5 越前
6 遠山
7 仁王
8 財前
9 入江
10 神尾







(´-ω-`)…どうだろ



仁王くんの思い付いたから書いてみた↓
















「 あー、まーくん見っけ 」
「 私は仁王くんじゃありませんよ 伏見さん 」

「 うっそだぁ〜 」

柳生くん(まーくんが変装しているであろう)にわたしは話しかけた

「 なんで私が嘘をつくんですか そんなことをしても何の徳にもなりません 」

「 また赤也くんにドッキリ仕掛けるつもり? 」

「 だから、私は仁王くんじゃないですって 」

「 柳生くん …なんでまーくんが仁王くんって分かったの? 」

「 それは… あなたはいつも仁王くんをまーくんと呼んでいるじゃないですか」

「 わたし、仁王くんの前でしかまーくんって呼ばないよ? 」

そうわたしが言うとニセ柳生くんは、ハッとなって観念したのか 変装を解いた

そこにいたのは紛れもなく仁王くん


「 ちるはには敵わんのー 」

「 ふふっ 」

敵わないのは当然でしょう?

だって 仁王くんのことよく知ってるもん

「 しっかし 油断したのー 完璧じゃろうと思うとってたのに 」

今度は油断せんように驚かしちゃる

そう言うと仁王くんはニッと笑って見せた

「 わたしが絶対に見抜いてあげるよ 」





…(´-ω-`)力尽きた
仁王くんの口調皆無(笑)
許してくださいm(__)m






2013/06/08


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -