▼ 拾い物



リーヴ「エル先輩ー」

エルディル「だまれ俺の視界に入ってくるな」

「またまたそんな事言っちゃって」

「うぜーんだよお前」

「お前?ちゃんとリーヴって名前があるんですけど」

「知らねー」

「まぁいいですよ。それよりコレ見て下さい」

「…何でそんな物持ってんだよ」

「うさ耳です。もちろんオレの趣味じゃないですよ?」

「悪趣味だなお前」

「…話聞いてました?一応拾い物なんですけど。」

「ソレどうする気だ」

「あれー?少し興味あります?」

「ニヤついてんな!あるわけないだろ」

「コレ、エル先輩につけてもらおうと思っ

「死ね」

「おっと!あぶね、今本気で蹴ろうとしましたよね」

「俺に似合うと思ってんのか」

「いいえ全然。」

「…一秒で5回死んでこい」

「4回も生き返って良いんですか?」

「いちいちうっぜえな!」

「着けてくれないんですかコレ」

「あぁ、もうわかったよ。そのかわりお前が着けれたらの話な」

「じゃあお先に。」

「うわ!能力使ってんじゃねーよ!」

「ティーラ先輩に変姿してみました。うさ耳似合いますか?」

「っ…、元の姿に戻れ。卑怯だろ!」

「はいコレ、次先輩ですよ」

「やんねーよ!」

「…先輩顔赤い、はははっ」

「もう黙れ本気で殺すぞ」

「おー怖っ」


(リーヴとエルディル)



2011/11/18 13:19 (0)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -