▼ めりくり (アースガルド)



ラウ「クリスマスパーティー始めるよ、ほら集まって!」

シルキィナ「こうゆうの初めて」

オーディン「記憶無くなってる分、楽しい思い出で埋めればいいんだよシルキィナ」

スクルド「おっ、たまには良い事言うね〜」

オーディン「お前は土に埋っとけ」

シフ「暴言は駄目だよオーディン」

ロク「凄い料理だね」

ラウ「オーディンとシルキィナと私が作ったよ」

シルキィナ「楽しかったね」

オーディン「ラウの足手まとい様が楽しかった」

ラウ「なっ…!」

スクルド「チョコレートフォンデュが無い…」

ニル「いつもは有るのに…みたいな言い方しなくても毎回無いでしょ」

スクルド「えっ、そうだっけ」

シフ「また今度ね」

ロク「いっただきまーす」

シルキィナ「いただきます」

オーディン「やっぱ俺料理の才能あるわ。めっちゃ美味いな」

ラウ「シチューなんて誰が作っても同じ様なものだよ」

オーディン「そーゆーとこが分かってないからセンスが無いんだよラウは」

シフ「一理あるね」

ラウ「うぅ…ごめん」

シルキィナ「ニルほっぺ付いてるよ、ほら」

ニル「あ…」

スクルド「なんか今の夫婦みたい」

ロク「……………」

オーディン「おいロク、固まるな。」

ラウ「後で、皆でトランプしようよ!」

シフ「いいね」

スクルド「オーディンが必死で組み立てたトランプタワーを崩したい…!!」

ロク「スクルドってMなの?」

ニル「殴られるのが目に見える…」

オーディン「きもいな」

スクルド「…きも……」





アースガルドメンバー全員でメリクリ!



2011/12/25 20:20 (0)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -