▼ 理由



ミディール「リーヴってなんでロングヘアーなの?」

リーヴ「別に意味は無いですよ、ただ切るのが面倒なだけで」

ミディール「長い方が面倒そうだけどなぁ、膝辺りまで伸びてるじゃん」

リーヴ「どうゆう髪型にしたいってのも無いんで大して弄る事もないですね」

ミディール「よし!うちが切ってあげる」

リーヴ「遠慮します」

ミディール「何故に即答…」

リーヴ「ショートの方が動きやすいのは分かるんですけど…ね。」

ミディール「ほうほう、大人の事情ってやつか」

リーヴ「違いますよ俺まだ10代ですし」

ミディール「エルのロングヘアーはね、エクステ取り扱い店に売る為なんだって」

リーヴ「あの赤髪売れるんですか」

ミディール「嘘だよ」

リーヴ「俺やっぱり切ろうかな…」

ミディール「未来のリーヴはショートヘアーになってるみたいだね」

リーヴ「マジですか、流石未来予知能力」

ミディール「うんうん。なかなかのイケメン」

リーヴ「そこまで見なくていいですよ」

ミディール「まぁ未来はころころ変わるから、ハッキリとした事は分からないんだけどね」

リーヴ「でもまだ、この髪は落とせないかなぁ…」

ミディール「やっぱり曰く付きか」






2011/12/10 00:03 (0)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -