▼ 仲違い



リーヴ「せ、ん、ぱーい、聞こえてますか」

エル「…」

リーヴ「おーい」

エル「うるせぇハゲろ」

リーヴ「ティーラ先輩から書類預かって来ましたよ」

エル「よりによってリーヴに頼むなんて」

リーヴ「僕だってエル先輩になんか話かけたくないですよ」

エル「さっさと消えろ」

リーヴ「書類ここに置いときますね、じゃ。」





ミディール「だめだねーあの2人」

ティーラ「仲良くなれる気配すらない」

ミディール「同じグループの一員として団結が必要とされるのに」

ティーラ「まるで磁石みたいに避け合うんだから…」

ミディール「次どうする…?」

ティーラ「個人部屋の配置換えで隣同士にするとか」

ミディール「えぐいね」

ティーラ「えぐ…」

ミディール「一緒に任務行かせたら?」

ティーラ「この前やってみたけど反作用。」

ミディール「もうこいつら駄目なんじゃね」

エル「2人して何コソコソと喋ってんだよ」

ティーラ「あ…」

ミディール「ボスの魅力について」

エル「…魅力……」

ティーラ「わ、笑わない所…とか、」

ミディール「威圧感が半端ないとか、」

ティーラ「常に命令口調とか、」

ミディール「真顔で蹴り倒してくる所とか」

エル「それ魅力なのか」

ティーラ「わ、私用事思い出したから、じゃあね」

ミディール「うちも腹へったかなぁ、それじゃ」


エル「…意味わかんね……」







2011/12/11 00:01 (0)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -