▼ 約束.1



白くそびえるこの教会は、数年前に主である神父を失ってしまい朽ちかけていた。
神父の息子は聖教徒には属さなかったが、この教会は我が家同然で好んでいたために取り壊しはせず
暇があれば様子を見に来る程度で、基本いつでも誰でも出入り出来る様にしてあった。
息子はヴァルハラに所属しており、その中でも特別地位が高かった為に引退する事が困難だったのだ。

「ねぇ、青い薔薇を植えてみたいんだけど…どうかな?」

「青い薔薇は育種出来ないよ」

「最近改良されて出来る様になったんだ、花言葉は…奇跡、神の祝福。」

「そうなんだ、素敵だね」





title Thankyou!→風雅



2011/12/06 00:32 (0)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -