▼ 歌加留多



レギン「ヴァルハラは何としても君を手に入れようとするだろうな」

ルキューレ「えらいこっちゃ」

「手を下さずに人を殺す事が出来る…理想の人間兵器じゃないか」

「うちはそないな事ようしーひんわ」

「でもそれが君の能力だろ」

「黙りよし」

「…カルタみたいだ」

「…?」

「取り札はいくつもある筈、でもヴァルハラはきっと君しかマークしていない。読み手が謡えばすぐに取れるように」

「歌加留多なら、好きどすなぁ」

「機会を窺って潜んでいるだけで、いつ君を引き上げに来るか分からないよ?」

「うちをなめたらあかんえ」

「はは、そうだったね」

「あないな所には行けへん」

「じゃあ俺と手を組まない…?」

「考えときまっさ」

「…嘘だよ。」



2011/11/29 00:52 (0)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -