▼ 2022 01.25 01:15   
サイトをまた開放してみました。今見ると拙すぎて恥ずかしくなる作品ばかりですがよければどうぞ楽しんでいってください。 

▼ 2020 05.14 01:14   
こんばんは。

久し振りにJOJOの5部短編にリゾット裏夢を投稿しました。いいものがかけた…。私はこういう暗くて気持ち悪くて結局は甘いお話を書くのが大好きです。本当に。

きっとこういう歪んだお話を書くとするならば同性であった方が良く見える気がします。今では世間で同性同士の恋愛の在り方が見直され始めていますが、未だに人としての潜在意識の中にどうしても特殊であるような印象を受けてしまいます。同性同士、それだけでも特殊なのに、その中にイレギュラーな要素をぶち込むと、お話が世間離れというか背徳的な雰囲気を醸し始めるのです。それがとっても好きです。
特殊で誰にも理解されそうにないのに結局は幸せそうなお話をいつまでも書いていたい…。

たまには平和なR-18も書いてみたいと思うのですが、気付いたらこうなっているのです。助けてくれ…。

それではまた次の更新もよろしくお願いします。 

▼ 2020 05.09 00:30   
こんばんは。
庭球に新しくシリーズを増やしてみました。不思議な感じの男主君と立海R陣がやんわりと夢っぽくしてるような…そんな構想です。とりあえず1話投稿してみました。

独り言も地味に更新してます。

ここからは全然どうでも良いお話なのですが、某テニス音ゲーでのイベントが競争率凄まじすぎて青学の天才様の強さを感じました…。100位以内残留がしんどそうなのであきらめて柳さんのお話をちくちくしたためた悲しい今日でした。

それではまた次の投稿もよろしくお願いします。 

▼ 2020 05.05 23:44   
こんばんは。
ここ2日くらい少し忙しくて、メイン更新して報告なしの無言投稿おじさんになっていたのですが、やっと時間が取れたのでMEMO更新します( *´艸`)
じろちゃん誕生日おめでとうと言いつつも庭球に立海メンバーの短編を2本投稿しています。1本は幸村、1本は教授です。久し振りに普通の夢っぽいもの書いてて自分でも震えています。こんな普通なの書けたんだあ…。

ではまた次の更新もよろしくお願いします。 

▼ 2020 05.04 21:56   
こんばんは。
スランプ中に付き軽率にジャンルを増やしてみました。
初手仁王更新です。よろしくお願い致します。 

▼ 2020 04.29 01:31   
こんばんは。
5部短編にジョルノと女主ちゃんの短編を投稿しました。

久し振りにただただ純粋に幸せなお話を書きたくなって書いてみました。幸せそうに見えるでしょうか。いつもすぐに暗い話に持って行ってしまうので…。

時折こうやって普段書かない感じのものを書くのもいいかもしれません。

それではまた次の投稿で。 

▼ 2020 04.24 22:20   
こんばんは。

まずはサイトを少し変えました。
今まではトップページのMAINを押すとそのまま短編小説のページへ飛んでいましたが、その間に分岐を設けました。
新しいジャンルはとりあえずかねてから書いてみたかったFO4のお話を追加しています。111のアイツはデフォルトネームのネイトで通します。いつかここも名前変換できるようにしておこうかとも。分からない人は無視してしまってください。

ジャンルは増やしましたがFO4をこれから頻繁に投稿するかと言われればまだわかりませんし、ジョジョが少なくなるかと言われればそちらがメインであることは変わりありません。つまりは今まで通りのペースで投稿を続けていくつもりということです。

時々こうしてジャンルが増えるかもしれませんがお気になさらず…。

それではまた次の投稿で。 

▼ 2020 04.24 00:02   
こんばんは。
5部短編にジョルノのお話を投稿しました。
珍しく女主ちゃんのお話です。
どこかお嬢様染みた主ちゃんとジョルノのお話を書きました。好きになってはいけないものを好きになってしまうって感じのセリフをどこかに入れたかったけれど入らなかったのでもういいです。
微熱が出続けていますが元気です。ただの風邪です。こんな時期ですがとりあえずひょろひょろと頑張りましょう。

ちなみにまだリクエスト枠いっこも埋まってないので酔狂な方がおられればぜひリハビリにお付き合いくださいませ。

それではまた次の投稿で。 

▼ 2020 04.23 15:37   
こんにちは。
5部短編にミスタのお話を1本投稿しました。
最近どうも何も書けない日が続くので、どうか幸せな話を、と思い書いたものです。

いつも話が思いつくときは働いている瞬間なので、自宅待機の今私には何もアイデアが浮かばない…。こんな状況の今が恨めしくすらありますね。

リハビリがてら、とトップページにリクエスト募集のURLがあります。たぶん投稿まで少しばかりお時間をいただくことになるとは思いますが、どうかリハビリにお付き合いいただけたら嬉しいです。

何かを書きたい意欲はあるのに書くものが無いというのも悲しい話です。別ジャンルのお話でも書いてみましょうかね。

今日はこの辺です。また次の投稿もよろしくお願いいたします。 

▼ 2020 04.12 02:02   
こんばんは。
リクエストのリゾットで、『お相手してください』を1本投稿しました。
リクエスト内容は【お相手してください。で男主にもっと自分を大事にしてほしい(?)リゾットで暗めのお話】でした。リクエストありがとうございました〜!!

自分の中にある設定とすり合わせた結果本当にドロドロ真っ暗になってしまいました。でもこういう暗さ大好き…。伝わればいいなと思います(・.・;)

久しぶりの更新になってしまって、新しいお話を待ってくれていた方々には申し訳ないと思っています…。流行病のせいで少しリアルがドタバタ致しました。今は普通の日常が戻ることを祈るばかりであります。

拍手とコメントありがとうございました!!感想いただけるの本当にありがたいです…。追記で拍手のお返事しています。

それではまた次の更新で。 ..read more

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -