立花ひなたさま(お手紙)

ひなたーん、こんにちは!!
本当に本当に遅くなりました!!

ひなたん、毎日大変そうだもんね。
抜け殻になるのも仕方ないよ、うんうん!!

でも、ナノにもHPあったんだね!!
らんど以外にもあるとは聞いていたんだけど、まさかナノだったとは……。
でも、らんどのHPも凄く可愛いし、ナノで活動するのも納得だね!!

またナノの方のHPにお邪魔させて頂きます☆
こちらこそよろしくです!!

あ、腱鞘炎治ってないんだ……あれ、結構経ったよね!?
でも、仕事でなっていると、なかなか治らないもんね。
本当に無理しないでねー!!




2013/04/05 (15:13)


戻る