みつきさま

こんばんは、お久しぶりです!!

最近、めっきり寒くなりましたね。私もマスクが必需品です(笑)
やはり今、花粉飛んでますよね……もうすぐ冬なのに、何花粉なのか全然分かりません。
でも、薬飲まずに何とかいけそうなので、マスクだけで頑張ろうかと思います。

通勤ラッシュ、大変そうですね。
人が多いと、なかなか本読めないですもんね。
でも、本漬けって凄いです!!
私も時間があれば読みたいのですが、時間があれば寝たくなります(笑)

小説は無理しないで下さいね。
どれだけでも待つ自信はありますので☆

どんどん寒くなりますが、インフル等に負けずに頑張りましょうね!!
それでは失礼します!!





2014/11/29 (19:22)


戻る