みつきさま

こんにちは。

蒸し暑かったり、雨が降ったりと変な天気ですね。
花粉症の症状が出てきましたが、みつきさんは大丈夫ですか?

異動なくなったのですね、よかったです!!
え、でも、狙われているという事は、数か月経ったら……という事かもしれないのですね(汗)
できるなら、これ以上異動させられないといいのですが。

通勤時間が一時間ですか!! 一時間って結構な距離ですよね(苦笑)
通勤ラッシュとか辛いでしょうね……頑張って下さい!!

本は高いですねー。
文庫本でも結構なお値段ですもん(苦笑) BOOK・OFFも最近安くないですし。
でも、本漬けって素敵です!!
大体皆さんスマホでゲームしているので、みつきさんのような方がいらっしゃると、ホッとします♪

ベリカの方は、本当にゆっくりでいいと思います!!
お仕事大変でしょうし、きっと彼方くんだってその辺りは分かってます……よ、うん(←自信ない)

まだまだ大変そうですが、無理しないで下さいね。
それでは失礼します。





2014/09/04 (15:12)


戻る