みつきさま

こんにちは!
台風接近中ですね、風は大丈夫ですか?
私の地域は、結構風雨が強いです(苦笑)

みつきさん、異動されるのですか!? 
新店オープンと言う事は、みつきさんの実力を必要としているという事でしょうが、本当に大変そうです。
お休みとれそうですか? 無理しないで下さいね。

花粉症、大分よくなったのですね、よかったです。
慢性鼻炎は私もです(苦笑) 結局、完治する時期ってないですよねぇ。

小説は無理しないで、ゆっくり充電して下さい!!
でも、短編を書かれているのは凄いです!! 私は全然なので(苦笑)
彼方くんが幸せになれるよう、祈っております!!

これから暑くなりますから、熱中症にならないよう気をつけましょうね。
それでは失礼します。




2014/07/10 (14:21)


戻る