みつきさま

こんにちは。
遅くなりました、すみませんです!!

みつきさん、五月から秋までずっとなんですか!?
夏も酷いんですね……。
私は夏は一応止まるのですが、冬が……お互い苦労しますね。

異動先、和気あいあいとした感じでしたら入りやすいですけどね(苦笑)
初めてだと、なかなか慣れずに時間ばっかり気になっちゃいますよね。
でも、きっと一か月したら馴染めると思いますので、ゆっくり無理せずに慣れていって下さい!!

小説は本当に無理しないで下さい。
書きたいって気持ちがあるのって本当に素敵な事ですから、いつか書ける時間ができましたら、その時に!!
焦りは厳禁ですもんね。私もゆっくりのんびりお待ちしてます☆

彼方くん、本当に無事で!!←
雪音ちゃんが悲しまない結末で、元気に帰ってきてほしいです。
しかし、一葉くんがいい人すぎます……こういう子、弟に欲しかった←

まだまだ寒かったり、いきなり暑くなったりしますけど、お互い頑張りますようね。
それでは失礼します。




2014/04/24 (15:10)


戻る