みつきさま

こんにちは。

花粉、凄いですよね!!
私もマスクは手放せません。寝る時もガーゼマスクする位です(苦笑)
早くマスクがなくてもいい時期になるといいですよね。
そういう時は大体暑くなってますけど……。

異動が多いと本当に大変そうですね。
やはり一からその店舗のやり方を覚えるってのが一番難しそうですもん。
でも、その分色々と経験がつめる所が羨ましいですね。
私、完全に一から覚える力がなくなってそうので(苦笑)

小説は本当に無理しないで下さいね。

これからどんどん暖かくなりますが、頑張って花粉に勝ちましょうね!!(←どうやって?)

それでは失礼します。




2014/03/27 (15:12)


戻る