みつきさま

こんにちは。

みつきさんの会社は人事異動が多いんですね。
私の所は男性のみ異動があるだけなので、女性も異動があるという事が凄いです!!
異動って後輩に色々教えないといけないですし、新しい店舗でまた一から覚えないといけないですから大変ですよね。
お返事の方は後回しで大丈夫ですので、お仕事頑張って下さい!!

小説ですが、驚きの更新率でビックリしてます!!
時間があっても気持ちが落ち着かないと書けないって……書ける事の方が凄いですよ!!
私、落ち着いたら全然違う事しちゃうので(笑)
みつきさんはそのままでいてください!!

小説のお話は、またお手紙で!!

雪は溶けたんですね、よかったです!!
ですが、寒いですよねー。
寒いくせに花粉飛んでますよねー←
病院、これから混むと思うので、酷くならないうちに行けるといいですね。
私も行かないと!!←

それでは失礼します!!



2014/03/09 (14:53)


戻る