みつきさま

こんにちは。

お仕事、転勤になるのですか!?
それは大変ですよね、バタバタしてしまうのも分かります!!
本当に無理しないで下さいね。 更新の方も無理しちゃダメですよ!!

小説のお話は、またお手紙で……。

雪は大丈夫でした。
雪が降っても、次の日に雨が降ったりしていたので、結構積もっていても一日降れば何とか通れる位は溶けました。

みつきさんの地域は本当に大変でしたね。
雪かきって道具があっても、なかなか進まないですし、先が見えないのでキツイですよね。
お疲れ様でした。これ以上雪が降らない事を祈りたいです!!

季節の変わり目と言えば、花粉症ですね(苦笑)
私、もう結構きてます。みつきさんは大丈夫ですか?
本当にいい季節になろうとしてるのに……頑張って乗り越えましょうね。

それでは失礼します!!




2014/03/04 (15:30)


戻る