みつきさま

こんにちは。
何とか今年中にお返事書けました!!←

大分寒くなりましたね。
そういえば、雪は大丈夫でしたか?

私も色々とモコモコするものを着てます(笑)
タートルネックじゃないと寒いですし、手袋も手放せません!!
着込みすぎないと本当に寒いですよね。

小説のお話は、またお手紙に書かせて頂きます!!

あ、スマホ……大丈夫ですか?
少しは良くなるとよかったのですが、やはり機械は難しいですね。
いいスマホに買い替えられますように!!

もうすぐ今年も終わりますが(いや、まだクリスマスも終わってないよ)、何事もなく年を越せるといいですね♪
お仕事も大変だと思いますが、無理しないで下さい!!

それでは!!



2013/12/23 (15:30)


戻る