みつきさま

こんにちは。
一気に寒くなりましたが、体調等大丈夫ですか?
この時期って忙しいですね……って、私だけかも?←

足首が痛くなったら大変ですよね。
いや、痛いのは何処でも辛いですが……本当に関節柔らかくなりたいです。

小説のお話はまたお手紙に書かせて頂きますね!!

スマホ、電話もメールもダメになってきたのですか!?
あ、でも、ネットは大丈夫なのですか。そうなると、友達とは緊急時連絡取れそうですね。
うーん、電話がなくても大丈夫な日常ならいいのですが、メールともなると危ない感じですよね。
でも、手続きは私も苦手です(苦笑)
日常に支障がないなら、もう少し様子を見てもいいかと思います!

そう言えば風邪はもう治りましたか?(←遅いよ)
これからもっと寒くなるので、お互い気をつけましょうね。

それでは!!



2013/11/26 (15:06)


戻る