みつきさま

こんにちは。

はい、お互いに無理しないで行きたいですね。
何よりこの時期から年末にかけて忙しくなりますので(苦笑)

関節はかたいよりは絶対にいいですよね!!
体も柔らかいと……私も柔らかくなりたいです(苦笑)
ストレッチしてますけど、なかなかならないですよね。

小説のお話はまたお手紙に書かせて頂きます♪

イラスト、大人な方を描くのって本当に苦手で……すみません。
描き直したくても、画力が……(←調子乗って全身図描いたら残念なのしかできなかった人)
でも、きちんと描けるようになったら、またUPさせて下さいね!!←

スマホが午前中だけしか使えないのですか!?
そうなると、夜に電話したくてもできなかったり、メールもできないんですよ、ね?←
凄く不便ですけど、そこまで気にならない感じでしたらそのままでもいいかもしれないですね(苦笑)
私、電話機能壊れたまま、数か月携帯使っていた事ありましたので(苦笑)

台風、まだまだ出現(←違)しますよね。
どんどん寒くなりますし、体調崩さないようにしましょうね。



2013/11/03 (15:09)


戻る