みつきさま

こんにちは。

お返事の件、ありがとうございます!!
お互い無理しないようにしましょうね。

関節は固いよりはましだと思いますよ。
バレエダンサーみたいに柔らかいなら、怪我も少なそうですし!!

小説のお話はまたお手紙に書かせて頂きますね。

イラスト、すみません!! 勝手に描いちゃいました!!
彼方くんは肩につくかつかないかの髪型でいいんですね、よかったですー!!
一葉くんは後ろでちょこっと結っているイメージですが、それ以上に服が描けなくて……。
更に梁士さんは……あのイラストは本当にダメでしたね、ごめんなさいです。
もっとカッコよく描きたいです。いつかリベンジさせて下さいね!!

スマホの調子があまりよくないのですか。
ネット接続できないと、スマホは不便ですよね。
ちなみにauだと、少し前はかなり接続が悪くて苦情になり、最近やっと改善されたみたいです。
みつきさんはauじゃないです……よね?
もし違っていたら、意図的にやっている会社もあるみたいなので買い替えは慎重にした方がいいかもしれませんね。

台風、またやってきましたね(汗)
今年は台風が多すぎて、更に被害も尋常じゃないですし、困ります。
でも、台風が去った後は涼しくなりますので、このままゆっくりと気候が変わっていく事を願いたいです。
そして花粉がなくなれば……←

それでは!!




2013/10/10 (15:17)


戻る