みつきさま

こんにちは。

お返事は私の方がずっと遅いですので、お気になさらないで下さいね!!
いつもお返事遅くて申し訳ありません!!

関節が柔らかいのが有利になるような事があればいいんですけどね。
でも、柔らかい方が怪我はしにくいっていいますし、きっと普通の人よりはいいのかもしれないです!!

花粉、この時期も結構飛んでますよね。
お花見も楽しいですよね。花粉さえ飛んでいなければ(笑)
でも、花全般で花粉症の症状ってでませんか?
私、冬にバラの香りを嗅いだら、その日ずっとくしゃみと鼻水が止まりませんでした(笑)

今、とってもお忙しいのですね。大丈夫ですか?
小説の方も無理しないで下さいね。

こちらはまたお手紙に書かせて頂きますね。

昨日の台風凄かったですね。
一気に朝夕が寒くなりましたが、風邪ひかないように気をつけましょうね。

それでは失礼します。




2013/09/17 (15:26)


戻る