みつきさま

こんにちは。

関節が柔らかいと、全てが柔らかい訳じゃないんですね。
ストレッチ、私もしないといけないとは思っているのですが、なかなか……。
お風呂上がりが一番いいみたいですけどね(苦笑)

花粉症、最近またきています(笑) みつきさんは大丈夫ですか?
もう秋の花粉が飛んでいるんでしょうね。本当に困ります。
お花見は本当にいいのに、花粉が……何とかできたらいいんですけどね(苦笑)
そう言えば、花粉症が酷い人って、果物すら食べられなくなる可能性もあるみたいなので、本当に怖いですよね。

スランプ抜けられたのですね、よかったです!!
小説のお話は、またお手紙に書かせて頂きます!!

台風はなくなりましたが、雨が酷いですね。
花粉がまた飛びそうですが、頑張って乗り越えましょうね!!

それでは!!




2013/09/02 (15:18)


戻る