伊織さま(お手紙)

こんにちは。
こちらこそ大切な休日にお手紙送って申し訳ありません。

ナノ、本当に難しいです!!
伊織さんやまむさんやこころさんのHPを飛んでは、ブログ読みつつ色々と参考にさせて頂いたのですが、何で皆さんあんなにできるんですか!?
参考にさせて頂いたくせに、何も取り入れられてないという……アホですね、私。

ベリカは平穏なのですね。
他の方に編集部の方々がきちんと小説を読んで、お薦め等決めているって聞いていたので、それだけきちんとされているんだろうなって思います。
きっと年齢制限もあって、皆さんきちんとされているからでしょうね。
らんどは学生さんが主ですし(苦笑)

伊織さんの言葉には本当に励まされました!!
きちんと帰ってこられたのも、ご報告できたのも伊織さんのお陰ですもん!!
何度も言わせて頂きます、本当に本当にありがとうございます!!(←くどいよ)
そして伊織さんのバッサリと言い切った言葉、カッコいい!!←
お、お姉様と呼ばせ……(殴)

不思議くんは本当に素敵な子ですよね。
切り絵アートの素晴らしさに驚きつつ、いつも意外な事をしてくれるので、爆笑させて頂いてます(笑)
将来、芸術家の道もありそうですよね!!

またブログにコメントを書き込む事もありますが、その時はよろしくお願いします!!

(お手紙内容の全てを書ききれなくて申し訳ないです)




2013/04/01 (15:29)


戻る