みつきさま

お返事遅れました、すみません!!

みつきさんは手首の関節が柔らかいんですか。羨ましいです!!
新体操とかされていたのでしょうか?
腱鞘炎は一度なると、仕事や家事を止めない限りずっと続きますので、ならないのが一番ですね。

花粉症はいつどこでなるか分からないので辛いですよね。
冬に「今年の花粉は昨年の○倍です」とか言われると、気が滅入っちゃいます。
ですが、どんなに辛くても猫ちゃんは触るのですね。
猫ちゃんやわんちゃんは癒しですし、家族ですもんね。止めなくていいと思います!!←

今、スランプなのですか!! 大丈夫でしょうか……。
私の事はお気になさらず、ゆっくりお休みして下さいね。
しかし彼方くん……みつきさんをスランプにさせちゃうなんて、彼は本当に凄い子ですね(笑)

これからまた暑くなるというニュースが流れてますよね(苦笑)
お互い熱中症にならないよう、気をつけましょうね。




2013/08/06 (16:52)


戻る