みつきさま

腱鞘炎って意外と長い付き合いになるのですね。
癖になるのは怖いので、気をつけたいと思います!!

花粉症の時期は何でも駄目になっちゃいますよね。
大好きな猫ちゃんに触るのにも一苦労……マスクだけじゃ防止できなさそうですね。
この時期だけ猫ちゃんを遠ざけるなんて無理ですし!! うん、無理です!!

今回の小説のキャラは、そんなにみつきさんを振り回していたんですね(苦笑)
でも、キャラに振り回されるのも面白いかもしれませんよね。

小説のお話はまたお手紙でさせて頂きますね。

まだまだこれから夏本番ですので、お互い体調等気を付けて頑張りましょうね。
それでは!!



2013/07/19 (15:27)


戻る