みつきさま

こんにちは。

腱鞘炎って癖になるのですね。知らなかったです!!
またいつかあんな痛みが起こるんだと思ったら……怖いので、しばらくは気をつけたいと思います(←でもすぐに忘れる)

銀杏の花粉が飛んでいる時期だと、猫ちゃんも触れられないのですか!?
それは一番きつそうです!!
そうなんですよね、花粉症の時は他のアレルギーも併発するようになるので、辛いんですよね。
マスクだけじゃもう防げないです。

キャラクターが勝手に動くと大変ではありますが、その分可愛いですもんね。
彼方くんはこのままでいいと思います!!

小説の感想はまた後程書かせて頂きます。

暑い日、本当に多いですね。でも、ジメジメした日も多いので辛いです(苦笑)
お互い体調管理には気をつけましょうね。




2013/07/06 (16:07)


戻る