みつきさま

こんにちは。
腱鞘炎はすっかりよくなりました!!
ご心配おかけしました、申し訳ありません。

銀杏で花粉症になるってなかなか聞かないですもんね。
確かに風邪と勘違いされそうです(苦笑)
色々な意味で秋が辛いですね……。

キャラクターが自由に動いていると、なかなか思い通りに動かないですもんね(苦笑)
プロット変更とか結構でちゃうというのもよく聞きますし……実際、私もそうでした。
でも、その分愛着が湧きますよね!!

彼方くんはこのままで大丈夫ですよ!!
感想等はまたお手紙で!

では、梅雨が続いたり、晴れたりと変わった天気が続きますが、頑張って乗り越えましょうね!!




2013/06/24 (15:08)


戻る