みつきさま

こんにちは。

腱鞘炎は根の部分は残し、後はよくなりました!!
ご心配おかけしました、すみません。

花粉症の症状がおさまる時期ってなかなかないですよね。
みつきさんは銀杏の季節に酷いのですか。
銀杏はあまりないのですが、私は秋の草花と稲で結構来ますね(苦笑)
周りは全然分かってくれないのが一番きついんですよね……。

小説ってなかなか最初の通りに進まないですよね(苦笑)
でも、とある方が「小説が最初のプロットとは全然違う方向へ勝手に進んでしまうのは、登場人物が息をしているから」だと言ってました。
なので、それもありなんだと思います。

小説のお話はまたお手紙に書きますね。
コラボも無理しないで下さい。

それでは。




2013/06/10 (15:09)


戻る