みつきさま(お手紙)

体調回復されたのですね、よかったです!!
元気が一番ですよ、本当にホッとしました。

続編、本当にゆっくり書いて下さいね。
お仕事忙しいと思いますので!!

はい、ベリカは旬嘉さんのHPからお伺いして、一気読みしちゃいました(笑)
ファンタジーでも和風なのでビックリしましたが、読みやすいですし、面白いです!!
主人公の出生の秘密も分かってきましたし、本当に目が離せない展開ですね。
……っと、これ以上はきちんとお手紙で書かせて頂きます!!

もう少しでGWですが、お休みはとれそうですか?
たくさん羽を伸ばして、満喫して下さいね。



2013/05/01 (15:00)


戻る