みつきさま(お手紙)

こちらこそありがとうございました。

わわっ、続編があるのですか!? また澪ちゃん達に会えるのですね、嬉しいです!!
ええ、仕上がった時にお声かけて下さい!! 絶対に拝読させて頂きます!!

しかも、旬嘉さんとのコラボ!!
旬嘉さんともお話していたのですが、絶対にあの作品とマーダーは雰囲気が合うんです!!
なので、考え中という言葉だけで幸せです!!

イラスト、大丈夫でしたか、よかったです。
はい、また勝手に描かせていただく事があると思いますが、その時は温かい目で見てやって下さい!!←

体調の方はよくなったのですね、よかったです!!
ですが、無理はしないで下さいね。



2013/04/21 (17:18)


戻る