みつきさま(お手紙)

こんにちはです、初めましてですね(笑)
いつも旬嘉さんからお話を伺っていたので、初めましての感じがしないです!!←

イラスト、勝手に描いてしまいまして申し訳ありません!!
しかも、鉛筆書き……本当に勝手しました!!
こんな勝手をしたのに、みつきさんにお許しを頂けけるなんて、感謝感激です!!
ありがとうございます。

澪ちゃん、全然違うかもしれないと思っていたのですが……どうでしょうか?
もしよろしければお持ち帰りくださいませ(←許してもらったからって、調子乗るな)

あの小説、大好きです!!
旬嘉さんからお話を聞いていたので、こっそり何度か拝読していたのですが、なかなか感想すら書けずじまいで……(苦笑)
らんどを退会する前に書けたらよかったのにと、後悔しているんです。

こちらこそ、こんな奴ですが仲良くして下さったら嬉しいです!!

ベリカでファンタジーですか!?
是非是非お伺いさせて頂きますね!!

またらんどのHPにお伺いして、改めてご挨拶させて頂きます!!
ありがとうございました!!




2013/04/16 (15:12)


戻る