伊織(2014.09.09)

クリックしたら、あれ…見覚えのあるイラスト!!

わーん。ありがとうございます!!

絵、ちょっとしか写ってないけど、やっぱりうますぎる。
ゆのさん、来年は家に来てください(笑)
ポスターは毎年任意なので、一度も描いたことがないのですが、中学は逃げられるだろうか←

てるてる坊主のアイデアとか流石ゆのさん。
いただきます(笑)
図工で風景画を描かなくちゃいけないみたいで、ブルーな顔をしたのが約一名おりますので。

読書感想文は、実体験を織り交ぜで書くとポイント高いですよ。
不思議は去年、私の誘導で(笑)そういうのを書いたら、先生にコンクールに出したいと言われ…

でも、不思議が実体験をばらさないでくれって(笑)お断り。

今年はアルミ缶でなにか作るってのはまるっきり私の作品でした(笑)
何時間か不思議+旦那にやらせたけど、全く何もできてなかったもん←旦那!!

もう絵恐怖症になっている不思議に絵の楽しさを教えるべく、とりあえずてるてる坊主作ります。

ゆのさん、本当にありがとうございました。


url│mail│edit



 戻る(日記)


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: