追記

○まむさま○

平成生まれ、もう大きいんですよね。
その子、25歳ですもん。ビックリです。

関わりたくないですよ、むしろ関わっちゃダメな人です(笑)
まぁ、遠くから覗く……でも、気持ち悪いですからね!!

ちなみに、同級生か年下か分からないんですけど、彼女いますよ(笑)
母親と離れて、早くから一人暮らしをしているから、年上の女性にこだわるんじゃないかって話が出てます。でも、気持ち悪い(←二度目)

妄想……確かに韓流っぽい顔しているので、ウケがいいとは思うんですけど……。
妄想したら気持ち悪いです(←三度目)

傘はまだつかえそうなので、自転車につけました(笑)
小学生ってすぐに壊しちゃうみたいですね。
「最後は100均の傘だ!!」って子供を脅している親御さんもいますので、そういう脅しはどうでしょうか?(←脅しちゃ駄目)


○伊織さま○

マダムキラーになれない、平成生まれの子ですが、小説になりそうなネタですか!?
毎日会社で実物見ていると、ギャグにしかならない子なんですけど←

今はいますよね、熟女好き(笑)
そうです、仕事できるが大前提ですよね!! さすが成熟された大人の意見は違います!!

私は相手にされてないので、逃げなくても声すらかけてきませんよー(笑)
とりあえず、挨拶位しなさいって思いますけどね。

え、覗いて……覗かない方がいいですよ。
気持ち悪くて鳥肌立ちますので(←本当です)


戻る(日記)