伊織(2014.08.06)

マダムキラー、気持ちわるっ!

結乃さん、カッコよかったですねー!!
そうそう私も田んぼは一回だけ入ったことありますが、結構ずぼっと行きますよね。

その上級生!とりあえず正座!!
学校だとケンカも必要って放っておく先生もいるけど、ケンカなのかいじめなのかちゃんと見極めないと大変。
ただのケンカなら、傷だらけになってこいって思うんですけど。

でも助けられた子、結乃さんのおかげで、大人に話しても無駄じゃないって勉強できましたね。
相談しても何もしてくれないことばかりだと、話すことやめちゃうから。
結乃さん、カッケー!

あっ、妖怪ウォッチ、おもちゃの生産数増やすらしいですよ←買うんかい


url│mail│edit



 戻る(日記)


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: