Apr/17th
前々記事でショタコンばれるのまじヤバスとか書きましたが、いま一番やばいのは、今週健康診断なのに矢場沢さんに近づいていく私の体型だと思います……。とりあえず間食は控えよう…。
スケットダンスはアニメをぼんやり見てます。だけど榛葉くんが出てきたら叫びます。最近の悩みは榛葉×みもりんなのか榛葉×デイジーなのかという、下らないと言えば下らない悩みです。全て椿くんがしっかりしない優男なのが原因だと思います。個人的には榛葉×デイジー推しですが。ビバゲーの時のデイジーちゃんすっごくかわいかった〜。


春アニメも始まりましたね〜!息抜き程度に…って思ってたけど、結局坂道のアポロン、君と僕、黒子のバスケ、つりたま、シロクマカフェ、は録画しています…。引き続きしてるものもあるので、たぶん見切れないなあ。イナゴはきりよく新章に入ったので、いま見なければいけるかな〜とか思いつつ結局見るんでしょうね(笑)勉強しろ。
夏になったら大好きなもやしもんがアニメ化するので期待ですね・ω・母親と一緒に見ます(笑)





Apr/13th
「アオハライド」買ってたんですが、洸くんも亜耶くんもあんまり好みじゃなかったんですよね。でも新刊にて!ついに来たぜって感じですね。冬馬くん好みでつらいです(●¨●)や〜これからの立ち位置どうなるのか予想つかないけど、いい子だってことは確かですね。図書室のくだりは可愛いです。制服のズボンの裾を捲ってる男の子の細い足首が好きです←。リアルでもがんみしてます。てへぺろ。シャツの腕捲りもおいしいです。私が女子校通いなので駅で見つけたりしたら、心の中でガッツポーズです。
ていうか、冬馬くんってうたぷりの翔くんとめっちゃ似てますよね?最初から思ってたんですけど、私服の帽子で確信しました。翔くんや、と。あんまり背は低くないみたいですけどね〜。ああいう男子高校生大好きです。彼氏になってほしいです。





Apr/13th
どうも、うたぷりのメインキャラの顔と名前がやっと一致しました、ききょうです。卒業した先輩と、後輩とカラオケに行ったら周りはうたぷりの波がたってました…。知らんぷりしてちはやふるのOPEDと千早ちゃんのキャラソン歌ってたら、先輩が音也音也うるさかったので、とりあえず音也が赤い髪の人ってことだけ教えてもらって(全員の顔と、翔ちゃんだけは知ってた)、一件落着かと思いきや、後輩は私に6人全員教え込むつもりだったらしく……(°◇°)後日会った時に「わすれちゃった〜」って言ったら、「何度でも教えます!!」って勢いよく言われまして…結局覚えました…。でも後輩が好きなダム様はわからん、あだ名(?)はわかんないです。たぶん聖川ではないかと予想しています。間違ってたらごめんなさい。[←解決しました。あってました。心のダムらしい。訳がわからないです]
私はと言えば、ゲームも触れてないしアニメも見てないし曲に関してはかろうじてマジLOVEだけ知ってるくらいですが、翔くんが好きです!ただの一目惚れです。翔くんほんとに可愛いです。ちっちゃいところとかタイプです。あと、わりと常識人でツッコミなところも好きです。でも決定的なのはcv.下野ですね(^^)下野だいすきです、顔も。顔見てるだけで満腹になれる。

私の好きになるキャラのほとんどは、地味・不憫・サブ・ショタ・ツッコミ・テンション高い、の2つ以上を兼ね備えていますね…。あとは外見ではたれ目とか、髪がパーマとかが多い気がするくらいですね。声だったら下野さんとか江口さんがあててたら大抵好きです。
↑こんなこと書いたけど最近はきれい系も好きですネ。イルミとか綾部とかディーノとか藍くんとか。こいつらには一目惚れしました。なんかもう可愛ければ好きなんですよ。確率的にショタが多いだけで。虎丸かわいいもん。フゥ太もかわいいもん。そろそろショタコンだということが周囲にばれはじめています。まじヤバス。





Apr/7th


三十路半田×姪が読みたいです。年の離れたお姉ちゃんの娘で、半田が14くらいの時に生まれて、小さい頃はお風呂いれてたりしてたんだけど、だんだんそういうのも無くなり、でも姪ちゃんは叔父さん大好き。だから半田が河川敷でコーチし始めると自分も通うし、だんだん成長していくとおにぎりとか作ってあげたり…。姪ちゃんは好きな人が自分の叔父だってこととか、年が離れててそういう対象じゃないんじゃないかとか色々考えるけど、16になって、高校生、結婚もできる歳、ってことで意を決して本気でアタックし始めるのです―――。こんな話が読みたい(´・ω・`)書いたよ!って方は是非連絡ください。すごい勢いで見に行きます。誰か書いてくれないかな…。これで萌えるのって私だけかな…。叔父×姪ってハッピーエンドでもそうじゃなくてもいいんですよ、好きなんです〜!(あ、でも半田ならマコちゃんとも好きです●¨●。)

↑のことを考えていたら、テレビに半田くんがでてきてびっくりでした。あの回は狩屋くんの部内での立ち位置がなんとなく示された回でしたね。入部当初と違って今はきちんとみんなの前で意地悪い顔ができますもんね〜。成長したなあ、となんだか狩屋くんには親のような目線から見守ってしまいます。あと輝くんにもですね。キャラソンの影響かと…。この間カラオケでちゃっかり歌ってきました(^^)わざわざパート分けされてたのに1人で(笑)楽しかったあ。今度また息抜きで行きたいです。





Apr/4th
忍たま見ました!なぜか2日の放送、録画失敗してたので躍起になってリアルタイムで見てやりましたよ(…)OPEDめっっっっちゃすごかった!感動した!録画して一時停止繰り返しますよ。
ストーリーも良かったです。「チッ」で登場して「ふんっ」からの「ぷいっ」で退場していった綾部がなんとも可愛かった。大運動会で藤内とつくし中継するもすぐに飽きてふらふらしてる綾部がみたいです。借り物競争で何ももたずにゴールして、手のひら掲げて「タコ」っていう綾部がみたいです。



※忍たまでパロディ考えてみた

剏N僕(5年)
千鶴>尾浜
なんとなく
要>竹谷
突っ込み的な意味で。あくまでも突っ込み的な意味で
春>雷蔵
この子以外は無理だろ
悠太>久々知
余った
祐希>鉢屋
久々知にもなれるので問題なし!

まさかの双子が双忍じゃない…。でもしょうがないんですって、久々知と竹谷のどっちが悠太をやるかという話でした。
あっ、尾浜は誰よりもあきらくんっぽいですね(笑)今度は学年しばりなしで考えてみます。





Apr/3rd
姿消してました。お久しぶりです。受験生の間ネット上から姿を抹消しようかと思ったんですが、早々と復活です。てへぺろ(#^.^#)←塾の男性教師(34)の今の口癖です。ちっこくてかわいらしい先生なので笑って済まされてます。昔は突然呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんとか言ってました(ローテンションで)。


春のアニメがはじまりますね〜。いつの間にかちはやふるもいぬぼくもP4も終わってましたよ。とりあえずイナgo2期と忍たま20期に期待してます。黒子のバスケも見るつもりです。
新しく始まる訳じゃないんですが、今H×Hにはまってます。妹ときゃーきゃーいいながらテレビ見てます。次回から天空闘技場編が始まるのですが、今からマチちゃんとズシが待ち遠しいです!今週は旅団のシルエットだけ出てきましたが、マチちゃんの決めポーズすっごい可愛かったです。でも一番びっくりしたのはシャルナークの身長が大きかったこと!!コミックのキメラアント編のところで「フェイと頭2つ違うよ!フェイ155pくらいだぞ(笑)」とか言って爆笑しちゃったんですけど、アニメもそんな感じなんですね。シャルナークって身長いくつなんだろうか??まあ、シャルナークのいいところは、あんな顔して意外と筋骨隆々なところですから身長高いのはプラス要素にしかならんのですよ、私にとっては。
天空闘技場編では、ヒソカのシャワーシーンもありますね!!前髪があるヒソカはかっこいいですものね、うふふふ(●^^●)G.I編でも水浴びシーンありますよね〜全裸がイケメンだという。毎週アニメが楽しみです。

ところで、イルミのシャワーシーンはどこですか(゜ω゜)




log



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -