news



10/22

( 10:47 )
更新
dcst
中編 Philosophia
18「emperor」

10/21

( 10:35 )
更新
dcst
中編 Philosophia
17「confession」

10/19

( 16:13 )
すみません、おもくそ宣伝です…

先日dcstランクが一気にお陀仏し(おそらくサーバが逝かれてしまわれ)たようで…いつ復旧するかわからない上、数少ないランクサイト様が一気に消えてさみしい。
…ということで、作っちゃいました。

一応総合ランクとなりますので、もしdcst扱ってるサイト運営者様が見ていらっしゃいましたらどうぞご活用くださいね。
E=mc2
※こちらは純粋なリンクですので、inにカウントされたりはしません。

------------
hrakもアニメ4期がスタートしましたね。
僕のところは先週例のリアル版だったのですが、本日まとめて観られるので(というかいま観てる)結果オーライです。
やっぱみんな可愛いですねぇ。

10/15

( 23:00 )
更新
dcst中編 Philosophia
16「blank」
-----------
感想ありがとうございます。
自己満サイトといえど、やはり単純に嬉しいです…。

10/13

( 02:15 )
更新
dcst中編 Philosophia
15「echo」

prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -