EXTEND

11/24

( 02:33 )

近況報告になりますが、仕事やプライベートが忙しい状態です。

dcst
書きたいところまで書き終えてしまったのと、ラストまでの道のりを模索するうち少々迷走しています…。
ので、ここから何本か更新がゆっくりになるだろうと予測されますのでご理解ください。
短編でも描きたいのがあったりするんですが、原作でまだ伏せられている部分を捏造しようとすると明かされた時におそらく羞恥で死にそうになるのですよね…。

hrak
完結中編の続編にあたるものだったりを考えてはいますが、恋愛メインの話を長く書くのが苦手なので悩んでいます。
こういうの読みたいとかあれば(あるんでしょうか…)、確約はできませんがイメージが湧けば書きますので教えてください。
※緑谷くんと半兵衛様と千空先生のR18や甘々なお話はむりですが。

そんな感じの気まぐれ野郎なので、たまに足を運んで頂けたらしあわせです。
感想を頂けた日にはもっとしあわせです。

以下絵。


何度描こうとしても納得のいくよう描けなかった千空先生ですが、幻くんは一度で描けてしまったよね…。
ひと目見た時から手癖で描けそうだなって思ってました。
一番目ではなく二番目に好きな人を選ぶと良いっていうのはあながち間違いではないかもしれません。
※中の人は最愛のひとだけ描けない病を患ってます。
prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -