EXTEND

09/04

( 22:50 )

原作厨ゆえに地雷が多すぎてヒロ垢を持っていないのでここで語ることをお許しください…。
※ネタバレというネタバレはないかと思いますが、映画みたよ単行本読んだよ!ってやつです。

映画公開終了間近に2回目観に行って参りました。円盤は買うしかないです。
実は最愛はデクくんなのですが好きすぎるが故に汚せないのですよね。
お話の中でも彼のことは純粋に純粋なヒーローとして描いていきたいです…。

そして単行本読みました。
まず最初の耳郎ちゃんの扉絵にやられました、えろかわいすぎます、好きです。
そしてまことに勝手ながら、ホークスさんて名前だけ聞いてヴィランサイドの方かと思ってました…ごめんなさい。
エンデヴァーパパが格好良すぎますね、好きですとても。
次巻が楽しみです。

幼馴染
prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -