(1/1)




「ねぇ名前、ピザって10回言って?」
「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ!」
「ここは?」
「ピザ!」
「ひじだよ…でもせめて膝って言ってほしかった…」
「ご、ごめん…」


「ねぇねぇ早口言葉しよ!」
「いいよ!音也からどーぞ!」
「蛙ぴょこぴょこ三ぴょこぴょこ、合わせてぴょこぴょこ六ぴょこぴょこ!」
「わーすごい!」
「へへ、名前言ってみて?」
「東京特許許可局長今日急遽休暇許可拒否!」
「一瞬でもどや顔した俺恥ずかしい」


「名前!名前のことね、好き!」
「音也…!なんて愛くるしいの!」
「ち、ちょっとやめてよわしゃわしゃしないで!俺真剣なんだよ!」
「よーしよーしいい子だねー。わんわん!」
「わんわん…?」
「おて!」
「わん!」
「おかわり!」
「わん!」
「キス!」
「名前…!」
「何やってんだお前ら」
「翔…今いいとこだったのに…」

キス寸前で空気読まない翔ちゃん登場(お約束)




--------------------

音也と無性に遊びたくなりました。遊びたいっていうかじゃれたい?
(  )

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -